-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-04 00:02 | カテゴリ:コス衣装製作など

むぅーさぁーしぃーぼぉーーーー!!!
べーんーけぇーーーーいーーーーーーーーーッ!!!
ぶはぁぁぁぁッ!!!(全部出た。汚)



彰紋さんと弁慶のCD買ってきたよ!
玲瓏なる覚悟よ、聞いたよ!!!
聞ーいーたーよー!!!
ちょ、ヤバイ!切ない!!この子切ないよ!!!!!!!!
ヤバイーッ!!!!!!!!!!
んで、宮田さんが今までに無いくらい低い声で歌ってるから、さらに切ない!怖いくらい切ないッ!!はわわわvvv
想いがすんごいこもってて!!キュンッ
ステッカー付いてたけど、どうすれば良いのか分からないくらいのステッカーだったんで、どうしようかと思ったけど、買って良かった!笑
玲瓏なる覚悟よ、以外は全部Lに入ってるけど、買ってよかった!!笑
ヤバイ、もう20回は聞いたよ。脳内弁慶だらけッ!!笑
たぶん、明日もずっとこれ流しっぱなしにしてると思うよ!笑

んで、彰紋さんの語りー!
ちょ、大人にした詩紋君て、感じだったよ!可愛らしいッ!!笑
お香の事、サッパリだったけど、良かったよ!笑

てか、イチルさん!!
ぜひ、これ聞いてくださいーーーーーーーーーーーー!(名指しかよ。笑)


んで、脳内弁慶オンパレードなんで、日記も紫陽花にしてみたよ。笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/99-b2ce1504
