-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-01 00:14 | カテゴリ:コス衣装製作など

20060930233857.jpg

僕は、生きたい。
ダレカ、ボクヲ、タスケテ・・・


データいただいたおぅー!
郁は、前日に『あ、ヤベッ!超郁やりたい!!』って、思って、急遽やってきました!笑
んで、前の合わせん時にはしなかった、怪我したみたいなヤツやってきた!
この郁好きなん。郁、かわゆい。
あたしの郁ってのが、ちょっとアレですが。悲


20061001000346.jpg

必ず手に入れる。
優姫を護る、絶対の力を・・・

きゃなめ様、楽しかった!
きゃなめ様のイメージぶち壊しちゃってるけど、楽しかった!(嫌だな)


20061001000628.jpg

じゃぁ、目を瞑って
僕に心配かけさせないように・・・

きゃなめさーぁまーぁー!キュンッ
イチャこける、優姫は超役得!えへへvvv(気持ち悪い)
優姫出来て、一番幸せを感じる時は、きゃなめ様とイチャこける時です!!(わぁー)

あ、寝ます。とりあえず、データいただきましたー、って書こうと思っただけだったんで。笑

現在特刑は、とりあえず上着に袖つけました。笑
あと、襟と装飾(ボタンとか)だけです!
頑張るぞう!
あ、明日両面テープ買ってこよ。(両面テープ命の衣装になりました。笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/97-1679f51d
