-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-26 23:15 | カテゴリ:日常生活


20060926203622.jpg


高橋ちぃこ様(高橋広樹さんの嫁らしいよ。今、ハマってるらしい。笑)と作戦会議してきたよー!!!
カラオケで、歌いながら『これしたいー!!』とか叫んでただけだから、よく覚えてないが。(無意味!!!!)
てか、ちぃこちゃんとはいっぱい遊んでるけど、カラオケは初!
楽しかったよーvvv
また行きたいー!次は、リーダーもッ!
そんで、踊り狂おう!を目標に!!笑
てか、今回じれっ隊2回唄ったよ。途中と閉めに!笑
んで、リーダー居なかったから、リーダーのトコは二人で歌ったよ。笑
あ、今回1曲目何唄ったか覚えてません!
履歴見ようとしたんだけど、デン○ク(笑)がフリーズされてまして(初体験)見れなかった!
たぶん、遙かだったと思うんだけど、何だったけ??笑

てか、高橋直純名義(笑)の曲が21曲あったんですが、10曲ぐらいしか分かんなかった!悲
あたしが知ってるのあんま無かったよう!切
なので、知らないの覚えるぞー!頑張ろう!!!

てかさ、てかさ、ネオロマフェスタと遙か祭のDVDが欲しいよ!
直にぃが可愛過ぎる!キュン過ぎる!!
ほ、欲しい!欲しいッ!!!
てか、なんだ、いつだ!
あたしはいつから直にぃにこんなにハマったの!
ねぇ!ねぇッ!!!(知るか)
最近、いろんな人から『変わったね』とか言われるんですが、
あたし自身が一番思ってます!笑
あたし、変わったよね!笑
・・・いや、違う!きっと本心が目覚めたんだ!!!笑
あたし、目覚めたんだ!
人間になれたみたいだ、神子ッ!!!(危ない)
そうだよ、あたし、遙かは石田さん目当てでやり始めたのに、
今じゃ、朱雀にどっぷりだよ!なんで!(知らないよ)
石田さんもまだ(笑)好きだけど、朱雀パワーが計り知れないッ!笑
キャッキャ、キャッキャvvv(気持ち悪い)

・・・今日のこの日記は何なんだろう?笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/96-6f4b690f
