-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-24 22:31 | カテゴリ:コス衣装製作など
その日のうちに書けたよ!笑
えー、あたしのカメラにはヴァンパイアしかないので(スン)ヴァンパイのみを・・・。

20060924222114.jpg


大好き桂華さんきゃなめしゃまとーvvv
幸せー!(´∀`*)
本日は、桂華さんをキャラソンの誘惑へと誘いました!笑
とりあえず、友雅様にはハマってくれそうだったので、
そこから奥の奥までハマっていただけると嬉しいな。笑


20060924222358.jpg


初出し優姫やってきました!
りくさんッ!!ここで、零たまに血を吸われとうございます!!!!笑
てか、優姫も神子並に役得ですよね!
だいたい、みんなと絡めるよ!笑

20060924222712.jpg


桂華さんきゃなめさま!
さぁー!!みなさん!あたしの顔は都合よく映ってないので、自分を優姫ちゃんだと思うと良いですよ!!!(ネオロマちっくに。笑)
てか、ここマジきゃなめ様の自宅か月の寮だと思った。笑
すんごい綺麗だったよ!


20060924223041.jpg


きゃなめ様やらせてもらったよ!
上着大好き春日です。笑
大好きなきゃなめ様なので、アスランみたいな殺人鬼にはならないように睨みすぎずで頑張ってたけど(笑)大丈夫だったかなー??
データいただくのが楽しみなり。
あ、でも、殺人鬼は大丈夫だったと思うけど、
あたしのデータ見てたら不機嫌そうなのが多かった!悲


20060924223358.jpg


上着が好きなのさー!


20060924223449.jpg


上着が好きなのさー!2
きゃなめさまでなく、変態きゃなめ様コスの春日麻歩になってますよ。笑
と、本日はとっても楽しい(特にあたしが)1日でした!
データもらうの、本当楽しみだぁー!
また、ここで撮影会したいなー!なー!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/95-04a8371c
