-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-21 22:56 | カテゴリ:日常生活
羊の毛のように、頭の中がもじゃもじゃ。もしくは、プリンの様にツルツルなチーム平成の朱雀の直にぃ担当高橋麻歩です。(長)
ちぃこ様とのバスの中での会話は、涙が出る程面白かったです!
何話したか、面白過ぎてほとんど覚えてないけど(ぇ)面白かったよ!!笑

あ、今日は、ちぃこ様の課題のお手伝いにブーツで山に登りました。
2回目ッ!ちぃこ家も2回目!!
てか、蚊にすんごい刺された!今までで最強にデカイ跡が出来たよ!あはッ
てか、噂の健一君に出会った!鈴村健一(苗字変わってる)君に出会った!!笑

そんで、いっぱい写真撮って暗くなってきたんで帰ろうカーって、時に動画撮ったりもしてたからうちがじれっ隊の動画も撮りたいな、とふと思い(笑)『じれっ隊って、どんなんだっけ??』って、ちぃこ様に言ったら、乗ってくれたvvv笑
わざわざ携帯で動画探して、ダンスを覚えて動画で撮った!笑
てか、短いトコだけだけど、ちぃこ様が凄かった!すぐ覚えてた!
あたし、何回も逆にしたり、順番間違えたりしてたのに!(下手すぎる)
そんで、彼らは京の朱雀(平安の朱雀)なんで、うちらは平成の朱雀だね、って事でチーム結成!笑
候補に、広島の朱雀とかもあったよ。笑
本当、動画と睨めっこして、フルで3曲覚えようと思います。笑
てか、直にぃとか拷問?難しすぎるよ。
あのコ、動き過ぎるよ。上手すぎるよ。頑張るよ。笑





ちぃこ様が↑やってくれたvvv
うちの携帯で撮りました。笑
うん、数を数えてたり、ハンカチ無かったから、ティッシュ付けたり、結構必死だった。笑
とっても楽しかったよ。
んでも、あたしがダンスへたくそ。
あ、これ夕方なんで、すんごい暗いです。
あと、あたしが最後に変な奇声を発してます。
たぶん、ごめん!!とか言ってます。笑
んで、直にぃがあたしで宮田さんがちぃこさん。
真ん中のリーダー保志さんは、幽戸さんが入る予定vvv笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/94-79999f1a
