-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-16 22:45 | カテゴリ:バトン・拍手


●回す5人を最初にかいておく
欲しい方どうぞッ!!!笑

●お名前は?
あ、安倍・・・いやいや。春日麻歩です。

●おいくつですか?
19歳。鷹道さんと一緒。
あ、あと泉水さんとも一緒。
てゆーかさ、彰紋さん16歳なの!!?ビックリした!!

●ご職業は?
普通に販売員です。はい。笑

●ご趣味は?
音楽鑑賞(キャラソン)パソコン(サイト作ったり)服作り(コスプレ衣装)小物作り(主に武器)ゲーム(ネオロマとかRPG)

●好きな異性のタイプ
可愛い人。うちの目線でね。笑
チモとか弁慶さんとか泰明とかカダとかセフィロスとかみんなうちの目線からしたら可愛い人なんだよ。笑

●特技は?
カメコる為ならどんな体勢も出来るよ!

●資格かなにかもっていますか?
簿記とかあるよ。
てか、うちは神子検定とか受けたい。
どーやったら神子になれますか?遙かなる時空を超えられますか??

●悩みはありますか?
愛が止まらない(重症)

●貴方が愛する人へ一言
死ねます。(重い)

●回す方の紹介
え、えと!
わかんない!笑


次は、拍手のお返事でっす!
てか、Yズコさんへ!!笑







○WEB拍手のお返事○


+9月3日23時

+9月4日21時

+9月11日6時

ありがとうございました!!!


+Yズコさん
わ!真似しちゃいました!!笑
てか、バレたー!(バレるよ)
え、もう、変な子ってか、愛が一方通行でごめんなさい。
Yズコさんも櫻井さんのポスターとか貼ってください。
特大のとか貼ってください!!(仲間を増やそうとするな)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/93-8ca44f6a
