-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-14 22:15 | カテゴリ:日常生活
泰明の誕生日に(もう、何度言っただろうか。笑)春しゃんとおデートしてきました!
渡す時なくて、約4ヶ月間うちに眠っていた春さんへのお誕生日プレゼント(春さんのお誕生日は5月デス)を渡して、春さんからもプレゼントいただきました!
ありがとうございまっす!わっほう!!(´∀`*)

んで、お買い物(オタキュツアー。笑)とカラオケ行ってきました。
私の1曲目は、オクレ兄さんでした。
オクレ兄さんの曲聴いて、諏訪部さんとオクレ兄さんええな、と思ったって春さんに言ったら、引かれた!笑
え!何でですかッ!!笑
んで、春さんがおーけー(有川兄)にハマってくれた模様!笑
あたしのせいとか言われましたが、良かった!笑
帰りがけにおーけーの資料買われた時は、
『え、そんなに!!』って、本気で思いました。笑
てか、遙か3合わせ本気で楽しみにしていますーvvv
最近、遙かの合わせがいろいろ決まって、とっても嬉しい今日この頃デス。
あたしの中心ジャンルはなんだったかしら?FF?笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/92-30b2082e
