-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-09 23:49 | カテゴリ:コス衣装製作など

20060910003258.jpg

一人朱雀ッ!!笑
てか、あたし本当、八葉衣装は借り物ばっかりだ!
あたしも、八葉したい!作りたいッ!!!(作れよ)
今までに3は九郎さん、弁慶さん、ヒノエって、やったのに全部借り物!あはッ!(オイ)
遙か衣装って、私物は3神子と泰明だけだぁ!笑
今後、とりあえず武蔵坊さんは増えてくとして(笑)他にもやりたいな!
彰紋さんやりたいな!
あと、石田さん制覇は難しそうだけど、なんとなく頑張ろうとは思うし!(なんとなくかよ)
石田さん、宮田さん制覇頑張るッ!!(チョイスがおかしい。笑)


あぁぁぁ、寝ます!
追記はバトン!
おやすみなさいッ






+兄弟バトン


●きょうだいはいる?どのポジション?
居ますよ!
えと、姉、妹ポジション!真ん中あたりッ!

●自分が妹(姉)だと思うところ
妹+我が道を行く
姉+世話好き(けど、妹本能で飽きると何もしなくなるので無意味)

●きょうだいがいてよかったこと、嫌なこと
良かったトコ+いろいろ物を貰えたり。笑
嫌なトコ+特にないかな。

●理想のきょうだいは?きょうだいといったら?
楽しそうならなんでもええかな、思いマス!

●あなたにとってきょうだいとは?
えー、近いようで遠いようで近い他人?(どっちよ)
んと、家族だから近いんだけど、個々で個性(って、言えば良いのかな?)持ってて、違う他人だけど、居ないと変な感じがする大切な人たち。
うん、言ってるあたしが一番良くわかんない!(アホ)

●次にバトンを回す人5人
アンカーに!
欲しい方はどうぞッ!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/90-e9c1b6f5
