-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-25 00:07 | カテゴリ:バトン・拍手
男前いっぱいで、大好き13機関のバトンッ☆笑





13機関バトン!!


Ⅰ機関を好きな順に並べて下さい
①NO.13ロッ君!!(最近、こう呼ぶのが癖デス。笑)
②NO.11マル様!!(だーいーすーきーvvv)
③NO.8悪!!(可愛い所と格好良い所が盛り沢山!!笑)
④NO.1ゼム様!(え?大好きなんですよ?)
⑤NO.9デミちゃん!(シンッ!シンッ!!!←違うから)
⑥NO.7サイ様(心をひたすら求める彼が好き)
⑦NO.12楽(触覚気になるけど(ぇ)こーゆー人好きです!)
⑧NO.6ゼクちゃん(声なくても、武器なくても、可愛いから好き!笑)
あとは、同順かなぁー・・・。
てか、あとの方々はあんまり印象になかったり・・・;;
13機関は、可愛い子にはちゃんか君を、格好良い人には様を付けたくなります。
あ、悪は例外ね。笑

Ⅱ普段、機関のメンバーをどんな風に呼んでいますか?
↑を見ていただければ。笑
あとは、そのままで呼んだりかなぁー・・・。

Ⅲ機関絡みで印象に残ったイベントは?
悪六の回想と六VS陸とか、空VSデミちゃんの時のデミちゃんの『黙れ裏切り者』のトコ!笑
てか、悪、六、デミが関わったもの全て好きです!
あと、ゼム様もね!!
てゆーか、OPねッ!!NO.1はOPのマル様ね!!!!笑

Ⅳお気に入りのセリフがあれば教えて下さい
『黙れ裏切り者』
これでデミちゃんが大好きになった!
『誰も悲しまないさ』『俺は・・・悲しいな・・・』
なんだコレッ!ラブラブだね!!笑。
『なぜ、恐れる?』
ゼム様大好きだぁーvvv
てか、マル様も喋ってよ!1回ぐらい喋ってよ!!!(ノд`)・。;+*

Ⅴ「存在の証」にあるそれぞれの称号は誰が考えたと思いますか?
やっぱ、ゼム様かな?創立者っぽいし。てか、あの人が創立者??
あんまその辺の事覚えてないですよね!(ぇ)

Ⅵゼム・ロクを除いて、本体を見てみたい機関は?
マル様と悪とデミちゃん!!!!みんな、本体も絶対格好良いよ!!笑

Ⅶ摩天楼へ続く闇が現れました、飛び込みますか?
全力疾走で、思いっきり飛び込みますッ!!!!!(*´∀`)b

Ⅷ機関がKHを手に入れたら、どうなると思いますか?
ノーバディも、心を持てるようになる、のかな?やっぱり。
なんか、やり方に問題があるだけで、良い事のような気もするんだけどなぁーって、思う。
てか、特に機関の人達はノーバディでも心を持ってると凄い思う。
みんな、自分の考えがあって、思うように動いてるし。
んでも、やっぱり消える時、何も残らずに消えてしまうのが切ないと思った。

Ⅸコートが汚れたので洗濯します、乾くまでどんな格好でいるでしょうか?
ジャージ!!機関ジャージが良い!!!(どんな)
みんなお揃いで、乾くのをみんなで待ってると良い!!!笑

Ⅹゼムが緊急招集を掛けました、何があったと思いますか?
ロッ君が居なくなった!笑。ロッ君はみんなに愛されてると良い!!!
それか、マル様のせいで城が花だらけになって、対処方法をみんなで考えようとするとか良いな!笑
あと、悪のロッ君に対する溺愛ぶりをどうにかしようの会が良いな。笑

XI待ちに待った夏休み、機関はどんな風に過ごすでしょうか?
みんなで海へ!
思いっきり楽しそうに遊んでる機関が見たいな!!!

XⅡ機関への愛をどうぞ
だから、なんでみんなそんなに可愛かったり、格好良かったり、男前だったりするんですか!!
大好き過ぎるよ!ばかぁぁぁぁ!!!!笑
てか、みんなも消えるんじゃなくて、元に戻れたてたら良いなぁ。
みんな、切な過ぎるから。。。(⊃д⊂)

XⅢ次にバトンを回す13人
春さんと葵さんに13人分を!!!(ぇ)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/9-5b1297cd
