-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-07 23:16 | カテゴリ:コス衣装製作など
えー、2日前とかに誘ってごめんなさい。笑
とりあえず、速報をー!!!笑


20060908010456.jpg

スチル再現!(´∀`*)
ヤベー!銀に超キュンキュンした!!!!


20060908010606.jpg

アマネしゃん、絶対チモ似合うと思ってましたッ!!
超ピッタリで、ドキドキした!!


20060908010654.jpg

どうしよ!!幸せ過ぎたッ!!!!!


20060908010750.jpg

銀もヒノエも素敵過ぎるよ!イチルしゃんッvvv


20060908010928.jpg

後半に、幽戸さんにお借りしてヒノエしてきたッ!
わー!気持ち悪い!!!!


20060908011014.jpg

神子姫様とツーショしていただきましたッvvv
ちっさいヒノエでごめんなさいッ!!あわあわ


えと、本当急にお誘いしてごめんなさい!楽しかったです!(コラッ)

んで、アフターは、用事の無い子達(笑)のイチルさんと幽戸さんとなくるさんとでグラッチ●(伏字の意味まるで無し)へ!
何か、3時間以上合わせとかについて喋ってたのに、全然決まらなかった!笑
幽戸さんが言うの、知らないのが多すぎた!笑
勉強しときます!笑

んでわ、本当に今日はお疲れ様でした!
楽しかったデスッvvvありがとうございまっしたーッ!

さて、寝るゾッ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/89-ae53dfbf
