-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-01 23:43 | カテゴリ:コス衣装製作など
ここ最近の出来事を、ダイジェストで!!!笑


+8月27日+


種撮影会でしたッ!

20060907233057.jpg


ニコルーッ!!!!!!!!!
いつか、二コルもやりたい。うん。好き、あの子。笑


20060907233513.jpg


アスカガ好きッ!!
かわゆいキャギャリィーは、結ちゃんvvv


20060907233634.jpg


アスラン役得!いろんな女の子と絡めるよッ!笑
綺麗なラクス様は、葵さんvvv(´∀`●)


20060907233800.jpg


2着目はミーア!
ステラがかわゆ過ぎるよッvvvドキドキ


20060907233902.jpg


かっちょ良い幽戸さんアスランと!
このラクス、ハロを鷲づかみにしてる!!笑


と、3着やってきました!楽しかったようvvv
てか、まじアスランは殺人鬼みたいな顔ばっかりで、データみてかなり凹んだ。
ミーア、ラクスは、んもう、どーしよーもないしね!
なんだ、アレッ!!!本当に。
てか、アスランはリベンジが超したい。本当したいッ!!
駄目だー!あの殺人鬼は消しさりたいッ!!!



+8月29日+

20060907235224.jpg


某店の種グッツ撮影会してきた!笑
んで、白い浴衣があると思ったのに、無くて、ちぃこ様にお借りした!
ありがとうございまっす!!


+9月1日+

ちぃこ様の課題のお手伝いしにちぃこ様家と近所のお山に行ってきた!笑
すんげー蚊にさされました。足、真っ赤!笑
んで、ちぃこ様に十二国記のDVDと本借りた!
頑張って読むぞ!
んで、無駄に格好良い石田さんとか、かわいい泰麒にキュンキュンしてます!(´д`*)


うん。そんな感じでした。笑


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/87-7410003d
