-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-24 23:19 | カテゴリ:コス衣装製作など
しゅりちゃんとカラオケってきましたー!!!!
今回は、天真君に始まり、天真君に終わりました!!笑
や、本当偶然だったんですよ!
たまたま最初に天真君入れて、
最後に遙か唄いたいね、って、言って適当に(笑)天真君にして、唄い終わった後、履歴見てみたら天真君で始まってました。笑
二人とも、本命は別の人なのにね!笑
あ、石田さん歌う時は、正座が必須項目になりました!(しゅり家の日記参照。笑)

てか、今日は泰明と同じ分け目で行ったよ!
いつもは、ユウナんと同じなんだけど、今日は泰明にしてみた!!笑

今回は、12時半ぐらいに行って、7時まで唄い続けました。笑
楽しかったね!!
んでも、景時さんと譲ん時はほとんど唄わずに話してたよね。笑
なんか、本当合わせいっぱい決まったはずなのに、あんまり覚えてないよ!
あ、蒼紫様はやってね!操ちゃんやるから!!!!!
や、剣心で、巴でも良いよ!むしろ、その方が・・・いや、御庭番衆が良いな!(どっちよ)

さて!なにやら部屋に正体不明の虫が居るので、とりあえず今晩は、自分の部屋で寝る事は諦めます。怖いよ!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/86-7f6ea1b8
