-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-23 23:39 | カテゴリ:コス衣装製作など
次は、1の編集に入りますー!!
てか、選別するだけでも大変だぁーあ!
頑張るぞー!!!
どんな感じでUPしよーかーなー?ドキドキ
DSC00128.jpg

天真きゅん、またなんかやろーね!なんかッ!!笑
てか、候補がいっぱいありすぎてすんごいよね!笑

DSC00129.jpg

ユズコさん藤姫は本物でしたよッ!
安倍家の泰明っぽい人は気持ち悪いくらいドキドキしてましたよ!(嫌だな)

DSC00147.jpg

えっへ!あたしの片割れ永泉ちぃこちゃんvvv
可愛い人ですね。(弁慶)
ちぃこ様が保志さん制覇されるそうなので、あたしは石田さん制覇しようかと思ってます。
それか、宮田さん制覇ッ!!
あ、でも詩紋君が辛いッ!あたし、辛い!!!あわわ
や、リズ先生もだいぶ辛いがね!あわわわわわ

DSC00151.jpg

うん。しゅりちゃんはいつもこんな感じだよね。(褒めてます)
そんなしゅりちゃんが大好きですよ、うん。
てか、マジ、しゅりちゃん頼久さん格好よかったよ!!
惚れそうだった!(迷惑)
てか、しゅり様、あたし、鵺がコッソリヒッソリやりたいよ!ねぇ!!笑

にしても、みなさん格好良いし、可愛いし、半分人外な私は、勢いで人になれそうでした!
神子、私は人になれそうだ・・・(石田さんボイスで2)

CIMG3246.jpg

これね、実はあたし徐々に力が入っていってて(や、別にちぃこ様が嫌いとかじゃないですよ!!!)力加減が分からなくなってた!
痛くなかったですか!!?ちぃこ様!!!>ちぃこ様

と、とりあえず自分撮りしたヤツとか載せてみました。笑
さー、編集頑張るぞー!!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/85-a645fa26
