-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-22 23:53 | カテゴリ:コス衣装製作など
はははははぁぁぁぁぁぁ、遙か撮影会でしたッ!!
すんごい楽しかったよー!いっぱい撮ったよー!!
ついでに、さかえツンとしゅりちゃんとちぃこ様からデータ頂いてます!(現在進行中。笑)
なので、合計800枚くらいわたしのパソコ様の中に!笑

とりあえず、集合!!
20060822005946.jpg


おぉぉぉぉ!凄いですよ!
ご都合により、欠席者4名だったんですが、
八葉と白龍、黒龍の神子、藤姫、シリン、とすんごい豪華でした!
わー凄いよー!!!
遙かなる時空を超えた気分だったよーvvv
UP作業が楽しみじゃいvvv

んで、八葉達。
20060822010404.jpg

画集と睨めっこしながら撮りました。笑
天真君がグラビアアイドルみたいだな、と密かに思ってました。笑

てか、今回は私と天真さかえツンが主催とかさせていただいたんですが、
本当、何も出来ん子でごめんなさい!!
泰明も前日3時とかまで作っててごめんなさい!あわあわ
数珠、作り直せたよ!!(嬉かったらしい)
やーもー、衣装できた瞬間
『わ、これは作り直さないといけんわ!』と、決心して、2時ぐらいから作り直しました。笑
出来てよかった!(まったくだ)

てか、本当楽しかったです!
また、イベとかでもやりたいってか、もっといろいろ撮りたいデス!!
なので、また、機会があればってか、作ります!作らせてくださいッ!!!!!(必死)

あと、2とか3とかもやりたいで・・・モゴモゴ

んでわ、最後に八葉かどうか怪しい今回の管理人。
20060822011322.jpg


てか、うん。
今日は本当もう眠いんで、寝ます!
速報、ちゃんとした日記はまた後日!(後日じゃ、速報じゃないよ!!)

んでは、最後に。
今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
とても楽しい一時を過ごさせていただいた反面、
不慣れで、ご迷惑をおかけした部分も多々あり、申し訳ありませんでした。
また、何かの機会があれば、ってか、作ります!作らせてください!!(2回目)ぜひ、撮影会やロケなどなど、やりましょう!!
また、ちゃんとしたご挨拶は個々にさせていただきます!
本当に、ありがとうございました!


でわ、おやすみなさい。
今日は、泰明さんの夢が見れそうで、ウキウキしている、ウエイター安倍麻歩でした。(気持ち悪い)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/84-bbaa2a4c
