-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-18 23:14 | カテゴリ:コス衣装製作など
わーーーーー!!!!!
今日1日で、衣装全部終わらせる気だったのに、まだ下に着てるのしか出来てないよ!ばかッ!!!!
て、事で、明日は仕事から帰ってきたら即行で上に着てるやつ作ります!!!
そんで、明後日は重役出勤なので(12時)それまで最終お手入れ!!!(お手入れって)

おぉぉぉぉ、てか明々後日ですよね!
おぉぉぉぅぅぅぅ、ドキドキしてきたッ!!
楽しみすぎてドキドキしてきた!
じゅ、じゅうろく人で、キャラ被りなしだよ!なんなん、この合わせ!幸せ過ぎるッ!
てか、当日はカメコ陰陽師でいきます!楽しみッvvv

てゆーか、もう!本当、今更だけど、あたしやちゃあきやって良かったんかな!!
あたしなんかが八葉で混ざってよかったんかな??ドキドキ
あたし、友雅様にイチャついてる女の人とかで良いよ、やちゅあきの式神とかで良いよ、むしろ、その方が幸せだよ!!(病気)
鳥になるよ!(式神)今なら、なれる自信があるよ!!!(そのままどこかへ飛んでいってしまえ)
あぁぁぁ、神子、この感情を何と呼ぶのか、教えてほしい・・・(石田さんボイスでお願いします。笑)

さて!寝ます!
泰明のぬいぐるみと一緒に寝ます!(痛い)
・・・や、一緒には寝ませんけどね!ちょっと、言ってみただけですよ!ほ、本当に寝ませんよ!え、本当ですよ??(しつこい)
てか、うちで朝起きて一番に目に入るのは、クラカダポスターで、そん次が弁慶さんとチモです。優しく微笑んでくれてます(あんたの趣味はどうでも良いよ)
んでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/83-f6182e3e
