-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-15 22:11 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日は、早く帰れたんですが、(リアル日記参照)
左手がほとんど使い物にならない感じだったんで、
泰明は作りませんでした!(馬鹿!何かちょっとでもやれよ!!)
まだ、痺れ(なんかなー?よくわかんないけども)が残ってるんで、明日にはとれると良いなー!
泰明早く完成させたいかーらー!


あ!RENさんのトコから画像いただいてきました!デヘッvvv
当日は、RENさんのカメラメインで撮ってたので、とっても綺麗な画像達がてんこもりデスよ!!!私も一眼欲しいなーうーわー!

んではまず、九郎さんと神子!
haruka3003032a.jpg

許婚宣言してみた!笑
幸せなのはあたしだけですね、コレ!(本当に)

次に弁慶さんと神子!
20060814225506.jpg

ひゃー!隣に弁慶さんが居るとか幸せ者めッ!!!

弁慶さんと九郎さん!!
haruka3003161a.jpg

あ、コレも持って帰って良かったのかな??ドキドキ
てかね、コレ撮ってる時、本当隠し撮りしてる気分だった!
変態神子降臨してたよ!えへへえへへ(気持ち悪い)


後半ー!!

弁慶とヒノエ!
20060814230137.jpg

ヒノエはオリジナル衣装デスッ☆
格好えかったですよーvvv朱雀大好きッvvv

んで、弁慶と神子様!!
haruka3003558a.jpg

あの!弁慶が獲物を狙う目をしてる気がするんですが!え、危ないよ、この弁慶!!!

その後。笑
20060814231317.jpg

楽しかったデスvvv笑
この弁慶、すんごい嬉しそう!笑

本当に、昨日は充実した1日でした!
やっぱり、ロケって良いですよね!いっぱい撮れるし、いろいろ出来るし!!
よしッ!サイト改装もしたいし、泰明も作りたいってか、作らなきゃいけないし、いろいろ頑張るぞッ!!!


んでは以下、拍手のお返事ー!



+8月4日21時

+8月4日23時

+ちぃこちゃん
いんえー!!ありがとうーvvv
うん!いっぱい遊ぼうねー!合わせもしよーねーvvv

+8月10日1時

+8月14日0時

ありがとうございましたー!!!!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/82-32c13eab
