-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-14 21:04 | カテゴリ:コス衣装製作など
ちょー!!!!!!
いっぱい書いたのに、消えたッ!ばかッ!!!!
また書くのめんどくさいので、速報にしときます。はい。(コラ)



まず、RENさん九郎さん!!
20060814205855.jpg

ちょーーーvvv
うちのキモい神子は終始ドキドキしてました!
ネオロマンスいっぱいしてきたよ!羨ましかろう!!(誰に言ってんだよ)


次に、邑氣さん弁慶さん!
20060814210133.jpg

本物弁慶さんに出会えたよッvvv
弁慶さんともいっぱいネオロマしてきたよ!羨ましかろう!!(2回目)


次は、私の神子。
20060814201230.jpg

神泉苑みたいなトコがあったので、舞ってみた!笑
てか、本当にロケーションが最高だった!!


後半は、衣装チェンジして、RENさん神子、邑氣さんヒノエ、あたし弁慶でした!
後半は、あたしのカメラにはほとんどデータがないってか、あたしの弁慶しかない;;
RENさんからデータ頂くの、すんごい楽しみしてますvvv
20060814201304.jpg

寝っころがるのは、ラクスん時もでしたが、何か長いものがあると寝っころがりたくなりません??(あんただけや)

えと、今日は5時半に起きました!
最終忘れ物チェックと、準備と、急ぐの嫌なんで、余裕を持ちたかったので!
んで、7時25分に出発!
9時10分ぐらいに現地到着!!
RENさん達と合流して、いざロケ地へ!!!
さっそく迷う!とっても遠回りしてる事に気付く!笑
んで、無事ロケ地に到着して、お着替えお着替え!
先に着替え終わって、九郎さんと写真撮ってたら、ちびッ子達と一緒に写真撮る事に!笑
んで、弁慶さんもお着替え終わって、撮ってたら管理人さんが居らして、三人の写真を撮って下さいました!
てか、管理人さんがとっても良い方で、歓迎されてる感じで、嬉しかったです!笑
んで、遙か知ってる方に遭遇したり、カメラマンぽい方に写真撮られたり撮っていただいたり!笑
脱水症状起こしそうだったり、熱射病と熱中症を起こしそうだったりしてましたが(危ない)本当、すんごい楽しかったでーすーvvv
また行きたいです!!わっほいvvv

最後に、逆鱗をきっと自分の為に使う弁慶。
20060814211632.jpg

あたしの弁慶、『白いね』って、前に言われましたが、真っ黒だと思います。
どす黒いと思います。(本当にね)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/81-f19ead57
