-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-13 00:56 | カテゴリ:日常生活
11日に、もこと映画観て来ましたー!!(もう、日にちを詐称する気すらないよ。最低)

海賊とブレイブストーリー観て来ましたー!!
うっかり、泣かされましたー!!!笑

とりあえず、ネタバレしない程度に感想いきますー!



てかさ、みちゅる良いね!
みちゅるッ!!好きだよ、あの子!!
あたし、はじめから見た目は好きやったけど、
きっと性格は好きくないかなー、って思ってたんだけど、好きやった!笑
かわえかった!!!!
んで、もこ様と一緒に10月あたりやるかなー?やるのかなー??やりたいよー!!笑

ミツワタでいこうねッ!!笑>もこ

てかね、アニメとかって、あんまり血の表現って、しないじゃないですか?
んでも、なんかグロかったりしたわけじゃないけど、
そゆーのがちゃんとしてあって(とくにミツルの最後の方あたりのとか過去の時とか)なんか、すんごい涙出てきた。すんごい痛かった。
見た目的に痛いとかでなくてね、なんか悲しくなった!
本当、うっかりミツルに泣かされてしまいました!可愛い子ッ!
てか、パンフに書いてあった『人気と実力を兼ね備えた声優を配した』って、石田さんの事ですよね?
あれ?川澄さん達の事かな??石田さんは、顔とかコメント出てないし。笑
なんか、声は皆さん、プロデューサーさんの第一希望だったみたいですが、石田さんもなんですか!アレ、石田さんで良かったんですか!!?
た、楽しかったですがね!笑



海賊もえかったです!
時間があっという間に過ぎていきましたー!
てか、ネズミ会社だなーって、ノリがとっても楽しかったデス!笑
そいで、エリザベスが一番男前で素敵でした!笑
続きがすんごい気になるー!!!
なんか、語りだしたら止まらなくなりそうだから、ココでやめときますッ!!
聞きたい人は直接私のもとへッ!!(ヤダよ)



んでわ、おーやーすーみーなーさーいー!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/80-7f135a4b
