-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-24 23:09 | カテゴリ:バトン・拍手
なんかもぉ、バトン回答場で良いよ、ココ。笑


とりあえず、まずは悪六バトンッ!!




+悪六バトン+


①KH2でやっぱ一番萌えはアクロクだよね
ううん。(断言した!笑)六波だよッ!!!!あと、空海ッ!!

②悪、六、ぶっちゃけどっち萌え?
六ッ!!!(即答!笑)大好きッ!!!!!!!
はじめの方の六も、機関の六も大好きッ!
切ない子大好きッ!!!(ノд`)・。;+*

③悪のどこがすき?
喋り方と動き(?)!あと、一途なトコッ!!
六の事を純粋で、一途に思ってるのが好き!!!!

④六のどこがすき?
全部ッ!!存在そのものッ!大好きッ!!!!
本当、始めの方の時も、機関の時も、可愛過ぎるvvv
愛しいッ!!!(´д`*)

⑤悪の台詞で一番すきなのは?
『記憶したか?』
可愛いと思った!
『俺は・・・悲しいな・・・』
キャラ違う!そんな悲しそうな顔とかずるい!!!って、ゲームしながらテレビに飛びつきそうになった!(ぇ)
『相変らず、やるやるやる~♪』
この後の、『気ィ失わせてでも連れて帰る』も好き!!
『ばかだなぁ、お前が生まれ変わるんだろうが』
悪ッ!!!(ノд`)・。;+*

⑥六の台詞で一番好きなのは?
『俺の夏休み、終わっちゃった・・・』
コレ、泣く以外出来ないよ!!!(ノд`)・。;+*
『誰も悲しまないさ・・・』
うちが悲しむッ!!悪と一緒にうちが悲しむよッ!!!(ウザイ)
『さすがは俺のー・・・』
切ないよッ!!切ない子大好きだよ!!!
『あ!お金返せよ!!』
可愛いッ!!陸、お金返してあげなよー!!笑
てか、いっぱいだ!笑

⑦ふたりのシーンで一番好きなのは?
六が思い出したフリした時の悪六が好き!
存在しなかった街での悪六の回想のヤツが大好きッ!!!
最後の悪VS六ヤツが超大好きッ!!!!!!笑

⑧アクロク萌えどころ
悪が以外に一途に六の事を思ってるんだけど、
六が覚えてないとこ!!
六の返答にいちいち怒ったり、喜んだりする悪は可愛いと思った!!

⑨自分的アクロクベストエンディングをどうぞ。
六波と同じ感じになれたら良いのにな、って思った!
いっそ、悪の本体は陸で良いよ!!!てか、陸にしてよ!!!!笑

⑩アクロク仲間へバトンタッチ
+春さん
+葵さん

ど う ぞ!!!!!!!笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/8-cceb8214
