-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-08 22:20 | カテゴリ:日常生活
デッカくて、綺麗なさかえちゃんのお家へお泊りしてきたよーっ!
んでわ、この二日間をつらつら書いてこうと思いマスー!!笑



+++7日+++

11時に我が家を出る。
さかえちゃんとの待ち合わせ場所で合流
暑い暑いと良いながら遙か撮影会の場所取りにGO!
バスの運転手に騙されて、本当は乗り換え無しで行けるのに、2回も乗り換えるはめに。笑←しかも、逆走とかしてた。笑
無事場所取りして、カラオケへGO!
結ちゃんも一緒に行く予定だったけど、時間が無くて断念;;
また今度行こうねッ!>結ちゃん
んで、とりあえず遙かの知ってるの全部入れてみた。
1曲目は、九朗さんと景時さんのデュエットのヤツだったので、
さかえちゃんが九朗さんのトコで、あたしが景時さんのトコ唄ったよ。笑

てか、1曲を交代交代で唄ってたら
『太陽の背中』を唄ってた時にラップ(で、ええんかな?)の部分があたしになったんで、一生懸命唄ってみた。
ものすごい噛んだ。笑
んでも、うちの大好きな『生意気ぃ?』のトコからは完璧に言えたよ!ちょっと嬉しかった!笑
てか、あの『生意気ぃ?』の『気ぃ?』の部分がすんごい好きなんですよっ!(知らねぇよ)

あと、『永遠の桜吹雪をあなたに・・・』の時も石田さんの語りがあたしだった。笑
んで、さかえちゃんに『もっと感情込めてっ』って、言われた。笑

てか、軽く3時間は遙かだけだった。笑
まだ知らない曲が何曲かあったんで、4時間はいけるね、と思った。笑

で、遙かを唄いつくしたので、
次は種の入れてみた。
他の人のキャラソンに比べて、ラクス様の曲だけ特別扱いで面白かったデス。笑
あ、あと、アウルの曲がとっても唄いやすい事に気付きました。(どうでも良い)

んで、あとは個人的に好きなのを。
うちはユウナんとかリュックとか入れてみた。笑

んで、一番最後にまた九朗さんと景時さんのデュエットを、
今度は逆で唄ってみた。笑
九朗さんと景時さんのデュエットで始まって、終わりました。笑


で、市内でご飯食べて、さかえちゃん家にGO!と思って、
電車乗ってたら喜連川さんに遭遇ッ!!
ビックリして、凝視してしまいました!(キモいな)
降りる駅まで喜連川さんとお話して、バイバイしました!
遙か、すんごい楽しみにしてますよ!ニマニマしながら待ってますよ!(嫌だな)>喜連川さん

んで、さかえちゃんマザーに駅まで迎えに来ていただいて、さかえちゃん家に到着して思った事
綺麗!デカイッ!!良いなッ!!笑
てか、1週間くらい泊まれるんじゃねぇの?なドデカイキャリーを持って行ったんで、
中身を一気に全部出しました。笑
中身の半分は漫画でした。笑
あと、泰明の布。本当は、衣装合宿の予定だったのに、まったくやりませんでした。(コラ)
んで、ネットしたりードラマCD聞かせてもらったりー話してたりーアスラン着てみたり(笑)してたりしたら朝の5時になってたんで寝ました。笑


+++8日+++

10時に起床。
んでも7時に1回と9時代に3回目が覚めては寝てました。笑
あと、寝る寸前までキャラソン聞いてたんで、
内容は忘れたんですが、おそらくあたしは幸せそうに弁慶さんの夢を見てました。笑
んで、1時前ぐらいに出発!
振袖着させていただきに行ってきました!
黄色とピンクの着させていただきました!
ヒノエEDと弁慶EDを意識してみました!笑
さかえちゃんと緑を見ると『譲色だねー』とか紫を見ると『櫻井さんだねー(遙か)』とか何か風景のヤツみて『熊野水軍ぽいねー』とか言ってました。笑

お昼を食べて、さかえちゃん家に一旦戻って、
送ってもらってたんですが、
もったいないなーと思って、『どっか行きたいー』と言ってたら、
幽戸さんに電話してみようって、事になって、
幽戸さん家に行く事になりました。笑
本当、急に行ってごめんなさい!(本当にな)>幽戸さん
幽戸さん家も、とってもデカくて綺麗でした!羨ましいなっ!!笑
てか、幽戸さんの本名の苗字がとっても格好良かったデス!笑
んでねーッ!!!!
幽戸さんに泰明のPVみたいなん見せてもらったん!!笑
んもう、動いてるー!泰明動いてるー!!
あと、髪下ろしたり、肉弾戦してた!!
超強いよ、泰明!あの長いおみ足でイクティダール相手に(でしたよね?)蹴り入れてるん!あー!大好きっvvv
サラサラヘヤーもお団子も大スキー!!自分でちゃんと結ってるあなたが大好きー!!!!(´д`*)
あと、ときメモGS2とかラブレボ見せてもらって、すんごいやりたくなったよ。笑

んで、7時過ぎに幽戸さん家を出て、さかえちゃんに送っていただきました。

2日間、本当にありがとうございましたー!
楽しかったでっすー!!
また、今度はうちにもおいでねー!
漫画、たんまり読んで帰ると良いよ!>さかえちゃん。笑


さて、寝ますッ!!おやすみなさい。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/79-e0260e5b
