-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-31 23:51 | カテゴリ:日常生活
幽戸さんの日記のタイトルの『9月14日生まれ乙女座21歳179㎝AB型』は、泰明さんの事ですッ!!!(宣言せんでも)
みなさん、9月14日は、スケジュール帳に赤字ででっかく『泰明の誕生日』って、書くと良いですよ!
あたしは、書いてませんが、脳みそのスケジュール帳で毎日カウントダウンしてますッ!(気にしないであげてください)
や、嘘ですがね。んでも、しっかり脳みそ記憶してます!わっほーい!
てか、今日泰明と詩紋君とアクラム様のバースデーキーホルダー買ってきました。笑
さかえちゃんへの誕生日プレゼントあげてなかったので、天真君をあげてきました。
月、違うのにね。笑
私、9月が泰明さんて知った時、泣き叫ぼうかと思いました。
泰明さんと誕生日近いってだけで嬉しかったのに、キーホルダーって!笑
そんで、日にちを入れれるんですが、
3つ買ったので、3つ貰えるとの事だったので、泰明のにあたしの誕生日の6日と泰明の誕生日も14日をつけました。
Y戸さん(隠れてない)が一番引いた笑いをしてのを私は覚えています。笑。←笑えない。
あと、1つは適当に八葉だったんで、8貰っときました。
たぶん、捨てるな。うん。笑

あと、泰明のぬいぐるみがどーしても気になってて、
店員さんに『泰明ありますか?』って、聞いたら(笑)在庫が無いとの事で、次の入荷はあるらしんですが、いつになるか分からないとの事でした。悲
とりあえず、予約してきました。笑
店員のお兄さん、何度も泰明の事聞いたり、レジでワタワタしてごめんなさい。(本当にね)
てか、イノリもなくて、なんだこれーって、思いました。
んで、天真君がいっぱいありました。笑

てか、キーホルダー、友雅様と頼久が超可愛くて、最後まで買おうか買うまいか悩んでました!
あと、小天狗ちゃんもすんげー可愛かった!!
うち、全部買い揃えそうで怖いわ!(本当にね)
んで、残念だったのが、あかねちゃんが一番可愛くないん・・・
えーなんでー!!友雅様とかすんげー可愛かったのに!!!笑


あ、あと、ザラと銀朱さんの布買って着ました!
マキの割引券3枚貰いました!
みんな、買いすぎだよ!笑

今日は、さかえちゃんに何ヶ月かぶりに(ちゃんと数えろよ)会えて、とっても嬉しかったです!
ちぃこ様とも幽戸さんとも久々な感じで楽しかったでーすーvvv
幽戸さんには敬語とタメ語が入り混じった言語で喋ってた私です。笑
ちぃこ様、真朱、すんごい楽しみにしてるよー!
お兄ちゃん、頑張るから!うん!!

さて、寝るか!おやすみなさい!明日もお仕事ー!ふぁいとー!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/78-23837a24
