-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-28 21:32 | カテゴリ:バトン・拍手
もこからバトンいただきましたー!
追記にて回答してまっす!!


てか、遊びたいー!
いろいろ喋りたいー!楽しい事したいー!!
あぶあぶあぶあぶあぶあぶ・・・(気持ち悪い)

てかっ!!譲可愛いじゃないか!
私は、最近譲の可愛さと格好良さに気付いてきましたよ!
わぁ!危ないッ!(自分で言うな)

・・・譲コスしたいとか言ったら、全否定されてしまったよ。ショボン

てか、譲の可愛さもだけど、中原さんの良さにも気付きつつある自分が怖いよッ!
なんでッ!!?(自分に問いてみた)
や、別に嫌いだったわけではなんですよ?うん。
ただ、今まで見てなかったというか、なんと言うか・・・(もっと酷いよ)
まぁ、ええか。(オイ)

んでは、バトーン!!





+萌えキャラバトン


*現在貴方の中でフィーバーしてる萌えキャラは誰ですか?
えと、じゃぁ、りくちゃんで!

*↑のキャラについて何処が萌えるのか理由を教えてください。
えー?良いんですかー??長いですよー??(ウザイー)
えとね、まず外見!きゃっこういいよ!オッドアイもきゃわいいよ!
んでね、偉そうなん!性格悪いん!!笑ちゃんへの態度が大好きなん!!
んでね、一人称僕なん!!あー!可愛いよ!!!
あと、助けられて『嫌いっムカつく!』とかって、泣き出すあなたが愛しい!(逃ーげーてー)

*そのキャラが貴方の家やってきました。貴方の反応は?
とりあえず、カメラ持ってくるよ!撮るっ!!!!
あと、ササっとお家に招き入れる!うちで暮らすと良いよ!

*町中で萌えキャラが歩いています。どうやら道に迷ったみたい…。
優しい人のフリして道教えて、跡つけてくよ!(ストーカー)

+そのキャラに対して愛を叫んでください。
か わ い い よ ーぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
泣き顔大好きだよーーーーーーーー!!!!!(変態はそのまま逝くと良い)

+回す人5人
ちぃこちゃん
さかえちゃん
幽戸さん
ユズコさん
葵さん

お、お暇でしたら!!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/77-db92ff7c
