-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-27 21:33 | カテゴリ:バトン・拍手
漫画が増えすぎて、タンスの上だけでは収まりきらなくなりつつあるので(現在、漫画は全てタンスの上に乗ってます)本棚が欲しいです。デカいヤツが欲しいです。

さかえちゃんから、置鮎バトン(違)回されたので、お答えー!
遅くなってごめんよー!って、こんなもん回さないでよー!!!(失礼)


+お題バトン

お題は『置鮎』

①最近の『置鮎』
てか、『おきあゆ』って、打ったら『置き鮎』って、出てきて『き』を毎回毎回消すのが面倒デス(理不尽)
えと、最近の置鮎は、『終の刻に抱くもの』を唄う置鮎。ってか、アクラム様っ!大好き好きデスッ!!
『お前の他などは、握りーつ・ぶ・す』が好きデス!(歪んでる)
は、白龍じゃない!白龍じゃないんだっ!!!(聞いてない)
てか、本当誰だ!置鮎を白龍にしたのはわ!!
それなら、平家方の誰かにしてほしかったよ!
チモあたりにしてほしかったよ!あ、でもチモは浜田さんが良いよ!(どっちだよ)

②好きな『置鮎』
アクラム様ッ!!!!!!!
あ、でもヴォルクス置鮎も似合うと思うので、聞いてみたい!

③こんな『置鮎』は嫌いだ
は、は、は、はく、はく、はくりゅ、りゅ、りゅう。(ウザイ)
ち、違うーん!!!!
別に白龍が嫌いなわけでも、置鮎が嫌いなわけじゃないん!!
むしろ、ちっちゃい白龍は大好きだし、置鮎も好きなん!アクラム様とかね!
んでも、白龍置鮎は違うん!うちん中ですんごい拒否するん!!!!!

④この世に『置鮎』がいなかったら
うちは、でっかい白龍を拒否はしなかったと思うよ。(良い事を言えよ)

⑤次に回す5人
さかえちゃんに『景時さん』で返すー!笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/76-6cd39b2f
