-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-22 21:01 | カテゴリ:コス衣装製作など
とりあえず、下に着てる着物の裁断は終わりましたー!!
あ、襟の裁断はまだしてないんですがね;;
目標は、7月中か8月の場所の登録(?)しにいく7日か8日までに出来ると、良いなぁ~!(希望)
んで、銀朱、アスランはなるだけ同時進行で、8月の中頃ってか、種ロケん時までに二人とも完成、してると良いなー!(また希望)


ちぃこ様、うちのiPodのLは、
一昨日までは、全部で54曲入ってて、そのうち15曲しかアニソン入ってませんでした。
だが、しかし(言葉オカシイよ)昨日から全部で74曲になり、
そのうちアニソンが55曲になりました。笑
超集めまくったよ!えへ!!しかも、遙かばっかり!どうしよ、コレっ!笑
てか、何でか高橋直純さんが多いよ!なんでだろ?
榮ちゃんにも聞かれたけど、なんでだろ??(知らないよ)
てかね、今、宮田さんと関さんで埋め尽くしたいとか思ってるの!
頑張るよっ!てか、花太郎です。とか超欲しい!!笑


以下拍手のお返事でっす!
バトンは後日ー!




+りくさん
マジですかーvvv
これで、月、L、メロニアが揃いましたねvvv
あとは、ミサミサだけですね!ドキドキ

+セクハラ大好き、後ろ向きな友達居ない子大好きそうなSちゃん(笑)
あなたですよね?笑
てか、セクハラ友雅様、良いね!すんごい気になったー!
うち、泰明が一番好きなのに、何かきゅんとしたよ!えへへ(キモい)
てか、カダお褒め頂きありがっとーん!あんなカダにありがとーん!!
この衣装頑張ったけど、直したいトコあるので、早く直したいです。
でも、あたしには泰明を作る使命があるんですッ!!(何だお前)

+7月19日17時
+7月20日3時、20時
+7月21日23時
ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/75-f7a164cd
