-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-14 22:04 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえちゃんからもバトンが返ってきました!笑




+お題バトン

お題は『ほたる』

①最近の『ほたる』
独妙風を唄う子安ほたると、メイトで幽戸さんに教えてもらった超格好良いほたるがあたしの最近のほたる!笑
あ、本人は、きっとどっかでのんびるしてると思いマス。
今度は、竹とんぼの代わりにちょうちょとか追いかけてて欲しいな。笑

②好きな『ほたる』
まず、戦ってる時のほたる!
すんごい楽しそうで、少しずつ成長してくほたるが大好き!
狂戦、辰伶戦、遊庵戦、全部大好き!ほたる大好き!!
特に、遊庵戦の時のほたるは泣きそうになったよ!
あとは、普段の天然時ほたる!!きゃーわ、ゆいっvvv(気持ち悪い)

③こんな『ほたる』は嫌いだ
アキラみたいなほたる。笑
や、ほたるがあーゆーキャラやったら嫌だなーって、事で、アキラが嫌いなわけではないですよ!笑
ほたるが警戒心とかあって、真面目だったら嫌だよね!笑

④この世に『ほたる』がいなかったら
KYOって、あたし途中まで集めて、お金なくて(小学生か中学生の時だったんで)1回全部売ったんですが、
ほたるが居なかったら、また買い集めようとはしなかったと思いマス!
狂とか幸村(1発で出ると、幸せ気分になるよね!)も好きですが、
ほたるは別格!
てか、KYOは、個人個人の話がちゃんとあって、どれも大好きなんですが、特にほたるの事が大好きで、大好きで!!
だ・い・す・き・で!!!(ウザイ)
なので、声が子安さんでビックリしました。笑
GBの筧十兵もほたる並にビックリしました。
てか、うちの好きなキャラ、子安さんと置鮎多いなぁ!笑

⑤次に回す5人
じゃぁー、もう、さかえちゃんに石田さんで回してあげるよ!(偉そう)
てか、ザラはアスランの意味です!笑
おとん(ぇ)だったら、ザラパパって、言いますので!!笑

てか、明日最終巻出るから、すんごいドキドキ!
最終話の1つ前だけマガジンで見てしまったので、さらにドキドキ!笑
仕事終わったら、即買いに行こっと!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/72-a9fea38c
