-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-14 21:35 | カテゴリ:バトン・拍手
もこティンからバトンいただきました!2




+物欲バトン



1.今やりたい事
遙かしたい!あと、コスしたい!ロケしたい!!(常時)

2.今欲しいもの
時間ー!
今は、お金はいいから、時間がほしい!!

3.現実的に考えて買っても良い物
ミーアの衣装。
今、超ミーアがやりたいです!(ほざいてみました)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
藤竜の画集と銀朱さんの布とザラの布

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
一眼レフ!超欲しいよ!!

6.タダで手に入れたいもの
一眼レフ!超欲しいよ!!(2回目)

7.恋人からもらいたいもの
なんも要らんから、恋人をください(寂しい子)
てか、私は基本的につくしたいタイプですのでー!!(どうでも良い)

8.恋人にあげるとしたら
あたしに出来る範囲で、言われたもの全てをあげるよー!(要らない)

9.バトンまわす5人
前にも回した気がするんで、アンカーになっときます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/71-a10bcdfe
