-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-14 21:26 | カテゴリ:バトン・拍手
もこティンからバトンいただきました!



+デスクトップバトン



■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
うちの今のデスクトップは、露草ですねーん!
その前はKHで、その前はDCで、その前は銀髪三兄弟だったーん!
電気屋さんに銀髪三兄弟とティユウの時見れられたーん!
なんだ、このキャラー!(知るか)

■OSは何?
同じくWindows XPでっす!

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応、あたし個人で良いのかな?
うちの家族誰もこのパソコ様使わないってか、あたしの部屋に常時あるので!

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
え?日記のって、事なんかな?
DLしたやつなんで、分かんないでっすー!

■壁紙は頻繁に変える?
気が向いたり、壁紙にしたのとか見つけたら変えます!
なので、不定期!
うちのスクリーンセイバーは、今はDCです!
前は、ACでした!笑

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
35個!
え、てか、もこティンが25で多いって言ってますが、多いんですか?コレ?笑
お父様のパソコ様は、あたしのたぶん倍近くあるんですが!(ぇ)

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
アイコン35個あるけど、許せないー!笑
てか、自分で分かる程度のごちゃごちゃならええかな?(要は自己中デス)

■何かこだわりはある?
特には!
自分しか使わないから、自分さえ分かれば良いのです!もこティンに同意♪笑

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないですよー!笑

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
さかえちゃんとちぃこちゃん!
さかえちゃんは石田さんで、ちぃこちゃんは子安さんだと良いなってか、違ってたら変えて欲しいな!(ぇ)

お、お暇でしたら!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/70-da5113f7
