-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-24 13:45 | カテゴリ:バトン・拍手
まことさんから頂いた、『コスプレバトン』!!
コス系のバトンって、本当いっぱいありますね!笑



コスプレバトン!


①現在サイトのTOPになっているコスは?
えと、神子とカダと波音と九郎さんです。(多いな。笑)

②今一番やっているコスは?
神子かな?
今までにないくらいの役得キャラですよね。笑

③初めてしたコスは?
歌姫ユウナん!
ドッキドキしながらの初コスでした!笑

④今やりたいコスは?
泰明さんと暁天がものっそいやりたいッ!!!

⑤思い入れのあるコスは?
やっぱり、ユウナんが一番かな。
ユウナん好き過ぎるッ!!やってて、一番落ち着く。

⑥バトンを回す5人
+ちぃこちゃん
+さかえちゃん
+幽戸さん

み、見て居られてるか分かりませんが、お暇でしたらー!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/7-eee99f19
