-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-14 21:12 | カテゴリ:日常生活
冷蔵庫壊れたよ!(どうでも良い)
冷えないよ!ただのでっかい収納になってしまったよ、冷蔵庫!(冷蔵庫として無意味)
そんで、今日はお休みだったので、母さんと一緒に冷蔵庫買いに行って来ました!
冷蔵庫自体は、一番使う母さんの意見で即決!
色は私に選ばさせてくれたよ!(ちょっと嬉しかった。笑)
んで、配達の事とか聞いてたら、店員さんが売り物の冷蔵庫からお茶出して、くれた!笑

んで、冷蔵庫も買ったんで、
バスの時間まで、1階の椅子に座ってたら(あ、デオデオです。笑)
椅子の目の前にも冷蔵庫があって、
違う店員さんが冷蔵庫からお茶出して、くれた!本日2本目!
母さんと合わせて計4本!笑
要らないとも言えずに、頂いてきた!笑

そんで、ふと目の前を見るとiPodがあったんで、
買ってきた!(軽いなー)
んで、帰って、あたしのパソコ様はCD-Rを拒否してたんで、
父さんのパソコ様で曲入れようとしたら、
父さんのパソコ様も拒否してきたッ!!!!なんでやっ!!
そんで、最終手段として兄ちゃんのパソコ様を使わせていただこうと兄ちゃんにメールしたけど、返ってこない!
ひぃん!あたし、iPod買った意味ないでないかい!!
そんなこんなで1時間経過して、あたしのパソコ様をいじりたおしてたら(そんな事するから壊れるんですよ)
CD-Rが起動した!!(嬉々)
でも、書き込みはやっぱ出来ない!(悲)
んでも、曲は入れれるので、いっぱい入れたよ!
遙かとか入れたよ!わぁ、楽しい!(ぇ)


ちぃこ様!ほたる子安も入れてみたよ!!笑
てか、今度お借りしてるCDごっそりお返ししますね!
ずっとお借りしててごめなさいー!!あわあわ。


そんで、他にも何かないかなー?って自分のCDいろいろ探してたらバンプのジュピターをコピってもらったヤツとか出てきて、懐かしかったです!笑
あの頃はバンプも好きだったなー(懐かしの中学生時代。笑)
今は、バンプとかサッパリです!GLAYも新曲出したの昨日知ったし!(ォィ)
かろうじて分かるのはくぅちんぐらいだぁ;;
てか、最近テレビとかも見る事あんまりないなー
わぁー、時代に取り残されるー
でも、泰明とか作ってて幸せだから良いやー(病気)

てか、今日たまたまお金おろしたら、
預金が増えてて、『え、何で!!?』とか思ったら、
ボーナス入ってた!
ビックリ!とっても嬉しいドッキリで、うちはとっても嬉しかったデス!!
コレで、今月の金欠は免れれそうです!わっほ、わっほvvv

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/69-62e1e4a3
