-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-11 18:36 | カテゴリ:日常生活
葵さんとデスノってきました!
すんごい楽しかったってか、Lが超可愛かったvvv
追記にネタバレを含む感想を書きましたので、平気な方のみ見てください!

てか、今日、本当は9時50分からのを見る予定だったんですが、
私が9時半に待ち合わせを、9時半に家を出れば良いと勘違いして(アホ)遅刻してしまい、2時25分からのを観ました。
本当、ごめんなさい!葵さん!!(´д`;;´д`)
そんで、2時25分までだいぶ時間があったので、メイト行ってみたり、ケーキ食べたり、ご飯食べたり、メイトでお買い物するのにATMに(私が)寄ってみたり、またメイトに行ってみたり・・・。笑
そうこうしてたら2時前になったので、いそいそとデスノを観に!!
平日の昼間だったので、ほとんどお客さん居ませんでした!
私達入れて、10人ちょい?って、感じでしたよ!
すんげー広く感じました!笑
てか、お客さん全然居なくて、平日に行くの良いですね!笑

そんで、デスノも観終わったので、
チロッとハンズに寄ったら、なつるさんに遭遇ー!!
やっぱり、こーゆートコだと会うんですねvvvと再確認しました。笑

んでわ、以下、感想でっすー!!!
L可愛かったーーーvvv(Lの感想多めデス)
てか、超長いです。笑




Lが超可愛いんですよ!!(分かったから)
てか、原作と話の流れが要所要所違って、コレはコレで面白いなーって、思いました!
映画と漫画は別物って、感じでした!
てか、もう月とLが出会っちゃったから、大学での初対面シーンはないのかな??
あと、テニスやってほしかったなー!!
んでも、バスケのが私は好きですが。笑
てか、Lにバスケとかテニスとか運動系をやってほしかったよ!
絶対可愛いよ!これっ!!笑
てか、メロニア出ないのかなー!デスノの映画化決定されてから、すんごい楽しみにしてたのにー!!


んでわ、一人ずつ感想!!笑

まず、リューク!!(そこから!?笑)
てか、リューク凄いね!中村さん(あ、何か変な感じ。笑)の声もすんげー合ってた!ぽかった!!
んでも、月とリュークが向かい合ってるシーンで、月の目線が所々違ってて、おしいなって、思った!笑
てか、リュークがりんご持ったら、すんごいちっさく見えた!笑
あと、食べる音が超綺麗!笑

んで、月!
なんかさ、観ながらずーっと思ってたんですが、
種のキラに似てませんか??
喋り方とか声とか!
保志さん?って、くらいにうちは似てた気がしました!
え?保志さん??(違うよ)
あとね、月は、あんな大通りでわざわざデスノート開いて書いたりしないと思うわけさ。(誰)
てか、月ん家でけー!家の前の陸橋すげー!!笑
あと、美術館超綺麗!(関係ない)
あ、でもね、前編ではまだ綺麗な(笑)月で居て欲しかったなー!
何か、既にキラ様月だよ!(どんな)
始めの頃の純粋な月がもっと観たかったな!うん!!
何か、前編で既に大切な人(だよね?)を殺しちゃうとは思わなかったよー;;
てか、あれ全部演技とかだったら、すんごいよね!
既にキラ様だーよー!!!
んでも、本当演技が上手いと思った!表情の一つ一つが月だったもん!

次に南空ナオミ!
瀬戸さん、超ピッタリ!!!綺麗ー!格好良いー!!
んでも、あの黒尽くめは、街中で浮くと思いますよー!!笑
てか、南空ナオミ好きだったから、ヒッソリとLと一緒に捜査してくれる事を願ってたのに、死んでしまって、悲しかったデス;;

次に、ミサミサ!!
やっぱり、何か違うなーって、感じでした!
戸田さんはミサミサより落ち着いた感じがあるなって、思いました!
ミサミサは、もっとはっちゃけた感じのが良かったな、と!
でも、戸田さん可愛くて、好きでっすーvvv
なので、後編はもっと出番あると思うので、後編に期待!(´∀`*)
あ、レムはどんな感じなのかな?てか、声誰なんだろ??ドキドキ

そんで、そんで、L-!!!
大好きL-ッ!!!!!!!!!(うっさい)
てか、本当、超可愛いvvv
一番最初の『バーン!』って、するヤツやってくれて、うちはスンゴイ嬉しかったのに、その後椅子に座るのに、とっても可愛らしく、
飛んだよ!
飛んだよ!!
飛んだよ!!
飛んだよ!!!
と・ん・だ・よ・っっっ!!!!!!!(ひつこい)
コレ、うちの一番の萌えポイントだと思うんだ!(知るか)
初っ端からこんな事があるとは思わなかったよ!可愛過ぎる!!!きゃっきゃ、きゃっきゃvvv
あとね、あとね!!!!!!
月パパ(ぇ)に椅子で寝てて、毛布掛けてもらってるの!
超可愛い!超可愛い!!!!
あと、バーベキューの串に、いっぱいおやつ刺して、月パパにおすそ分けしてるの!!
超可愛い!超可愛い!!!!
角砂糖を積み上げてて、途中で倒れて、ちょっと怒って、コーヒーん中にボタボタ入れるの!
超可愛い!超可愛い!!!!
行動ひとつひとつが超可愛い!超可愛い!!!!
映画館で、叫ぶのを必死に堪えて、葵さんに、いちいち『可愛い、可愛いvvv』って、小声で言ってました!(迷惑極まりない)

あと、最後に一言ずつ。
詩織は、可愛かった!オリジキャラ、とっても良かったデス!
月が、キラ様月になるのに必要なキャラやったなと、思いました!
んでも、最後すんごいキュンとなったよ!(⊃д⊂)
岩松様は(笑)とりあえず、名前にビックリ!ペンバーは何処へ行った!!!笑
ワタリは、超ワタリだった!藤村さん以外に、ワタリは考えられないですね!
しかも、コメントで、『ノートで、一度自分を殺してみようかなとも思ったりしまして(笑)』とか良かった!藤村さんぽい!!笑
その後に、『その次は、生きるためのノートでも探してみましょうか』ってのも良いですよね!笑
月パパは、超ダンディズムでしたよ!超男前!!
原作よりも男前!!笑

てか、後編すんごい観たい!!
結末がどうなるのか、知りたいー!!
あと、Lが可愛過ぎて、大好きー!!!!!!!!!!!!(分かったから)
んもう、デスノコスってか、Lコスがまたやりたくなった!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/68-df133c90
