-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-09 23:43 | カテゴリ:バトン・拍手
うん。返ってきたよ。
ちぃこ様、また返すね!
今度は、ちゃんとちぃこ様が大好きな方の名前で返すよ。笑


+お題バトン

お題は”宮田幸季”


①最近の“宮田幸季”
えと、一番最後に聞いた宮田さんは、さっきメールが来た時に鳴ってた『ミルフィーユドリーム』を唄う宮田さん!笑
テレビだと、花太郎!!あー、可愛いっvvv笑

②好きな“宮田幸季”
えとね、最近気付いたんですが、
私、弁慶さんより彰紋さんのが好きかもしれません!(どうでもいい)
んでも、弁慶さんな宮田さんも好きなわけで、
花太郎や詩紋君みたいな宮田さんも好きなわけで、
ナタクみたいな無口な宮田さんも好きなわけで、
秋田刑事みたいなすんごいちょい役な宮田さんも好きなわけで、
てか、全部大好きなわけで!!!!(ウザイ)

③こんな“宮田幸季”は嫌いだ
え、好き過ぎて嫌いなトコなんて考えられません!(盲目)

④この世に“宮田幸季”がいなかったら
弁慶さんにハマらなかった!
弁慶さんを好きにならなかった!!
弁慶さんを愛さ・・・(自主規制)

⑤次に回す5人
じゃ、今度こそちぃこ様に子安さんで!笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/67-62f9b7a4
