-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-09 23:10 | カテゴリ:コス衣装製作など
やっすん製作してますっ!!
てか、あたしはいつからやっすんって言うようになったんだっけ??
誰だっけ?始めにやっすんって、言ってたの!笑
んなわけど、泰明作ってます。
まだ、数珠しか出来てません。
あ、でも、まだ数珠の羽のグラデーションいれてませんがね。(早く入れろよ)

んで、最近リアルタイムで見るのは完全に無理なので、
久々にビデオ撮って、BLOOD+見ました!
前まで全部撮ってたんですが、1回撮り逃してからパッタリと撮らなくなって、たまにチラチラ見てたんですが、今日久々に見ました!
んもう!話わかんない!!笑
てか、小夜髪の毛伸びてたね!カイも何かでっかくなってたね!!笑
前に見たのは、確かイレーヌが死んだトコだったかな?
そん時も話わかんなかったけど、さらに分かんなくなってた!笑
とりあえず、見ながら思った事は、
モーゼス可愛い、モーゼス可愛い、モーゼス可愛いっっ!!!!(無駄にデカイ)
だった!あと、久々にソロモンが見れて嬉しかったよ。私。
ソロモンも大好きvvv
てか、モーゼスとソロモン見るためにBLOOD+見た気がした。うん。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/66-8b9d9c5c
