-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-08 00:54 | カテゴリ:バトン・拍手
ユズコさんからバットン!


+お題バトン

お題は“ステラ・ルーシェ”


①最近の“ステラ・ルーシェ”
ステラは、いつでもどこでもかわゆいですっ!!!!!!!!!!!(分かったから)
クルクル回りながら崖から落ちてみたり?海をボーっと眺めてみたり?行動ひとつひとつがかわゆいvvv
そんで、誰よりも純粋なステラが大好きです!
あ、最近のステラって、質問とは違うかな?これ。笑

②好きな“ステラ・ルーシェ”
え、私もすべてデス!嫌いなトコなんてないよ!!!!
一途で、純粋で、ちょっとオカシナ事しでかしたりして(ぇ)かわゆ過ぎるよ!大好きだよ!!

③こんな“ステラ・ルーシェ”は嫌いだ
んー、特にないですよ!
どんなステラでも、うちは大好きだから!!(病気ですね)

④この世に“ステラ・ルーシェ”がいなかったら
私も、ステラをやって出会った方々が居たりするので、
ステラが居なかったら、お知り合いになれなかったんだなーって、思うと不思議な感じデス。
あと、私、種の頃のが好きだったので、ステラが居なかったら、運命自体にもそんなにハマらなかった気がします!

⑤次に回す5人
葵さんに陸
りくさんにクラウド
さかえちゃんにザラ
もこに天化(懐かしいの出してみた!笑)
ちぃこちゃんに子や・・・じゃなくてムゥさん(ネオでも可。笑)

お暇でしたらぜひにっ!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/64-95b36bf5
