-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-07 22:27 | カテゴリ:バトン・拍手
葵さんから、異世界バットン!



+異世界バトン


※前の人が指定した世界にトリップして下さい。
お題>KH2


*目が覚めると其処は?
ロッ君のお部屋!!危

*貴方には不思議な力が備わってました。その能力は?
あ、キーブレードに選ばれてたいです。(無理デス)

*何処からどう見ても不法人物なあなたは、その世界の最高責任者と面会することになりました。 どうします?
最高責任者は、やっぱりネズミ様ですか??笑
とりあえず、下手に出ときます。ヨショするのが良いかと思うので。
うん、怒らせると怖そうなので。笑

*何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ロッ君家!!!!!!
それか、13機関の皆さんのトコにお泊り!お泊りvvv

*貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ロッ君と遊ぶー!海連れてってあげるよー!!!笑

*貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
だから、全員連れてかえるんで、みなさん撮影会しましょうね!えへvvv(願望)

*おかえりなさい。 次の人をどの世界にトリップさせますか?
1度回したので、アンカーになっときます!!
やりたい方がもし居られたら、お題はFFⅦACで!!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/63-50790d9a
