-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-07 22:12 | カテゴリ:バトン・拍手
おぉぉぉ!!
遅くなりすぎたバトン達にお答えー!!!

まずは、葵さんからの『管理人の輪をつなごうバトン』

てか、本当遅すぎてごめんなさい!!
い、1ヶ月以上経ってる;;




+管理人の輪をつなごうバトン

※このバトンを受け取った人は、最後に自分のHNを記載して下さい。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→トリヒ→羽澄紫乃→紅鯉まいら→瀬口大和→時任零一→氷上蓮→黒海老→葵→麻歩


*貴方のHNを教えてください
春日麻歩でございます。

*いつからサイトを運営し始めましたか?
えと、今のコスサイトは、コスし始めた時からなんで、2004年の1月デス。

*管理人歴はどれくらいですか?
えと、別サイトを運営してたんで、↑コレより1年前くらいからかな?

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
コスサイトですっ!!!!!(的確。笑)

*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いてください。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
私も、リンクページからどうぞっ!どこも素敵ですよ!!!!!

*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
なんか、いっぱい回ってるみたいなんで、私で繋がりを断ち切りますね!!(言い方悪いな)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/62-7bdb1ffa
