-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-05 23:51 | カテゴリ:コス衣装製作など
うん!7月はそうする事にしました!!
てか、たぶん7月は、イベントとかもお休みすると思うんで、ガッツリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際の衣装達をチマチマ作っていこうと思います!頑張るぞ!!!
とりあえず、何回も言ってる泰明からね!
布は、足りるか分かんないけど、買ってきたし、数珠の材料はだいぶ前からあるし!うん!頑張ろうっ!!
んで、次にザラ!そん次に銀朱!!んで、久宝ちゃんを作ります!
7月中にあたしのスピードでコレ全部出来たら奇跡だなぁー!笑
頑張ろう!!

てか、あれー?
銀朱さんって、やっぱり金髪かな??
銀髪だと信じてたんだけど、金髪っぽいなぁー!
うん。金髪にしよっと。(決めるの早いな)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/61-85bb2f75
