-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-04 22:55 | カテゴリ:日常生活
TOPにデスノ映画化記念とかって、りくさん月と合わせした時の画像をもってきましたー!
あ、でも本当、最終巻記念でもえかったな。笑
んで、最終巻読んでとっても思った!
Lがまたやりたいっ!!!!!!
あと、メロニアやりたい!どっちでもええからやりたいっ!笑
メロニア両方大好きなんですよvvv
あと、誰かマットやってくれないかな?したら、うちは嬉々としてメロをやりますよ!えへへ!!(気持ち悪いよ)
と、またやりたいのが増えてしまった!あわわわ!!笑


以下、拍手のお返事です!
遅くなって、本当ごめんなさいー;;




+6月21日莉乃亞さん
おおお!!ありがとうございまっす!
確認させていただきましたーvvv
はい!これからも、突っ走っていこうと思ってますっ☆笑

+6月27日11時

+6月28日13時

+6月29日16時

+7月3日18時

+7月4日18時

ありがとうございましたー!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/60-bba302bf
