-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-24 13:27 | カテゴリ:バトン・拍手
楽しいから、良いんだけね!
むしろ、嬉しいんだけどね!!!笑
ちぃこちゃんから貰った『あいつバトン』!!!
回答は、追記に。

てか、チモー!!!!!
せっかく作るんだし、1回は着ておこうと思ってたら、
銀と神子と泰衡さんと合わせする事になりましたよ!(良いんだよね?笑)
うち、神子にベタベタしまくるvvv(迷惑!)
てか、うち一番に合わないね!大好きなキャラだから、余計に悲しいよッ!!!(ノд`)・。;+*
んでも、頑張りまっすー☆
とりあえず、模様描くのが楽しみだなぁーvvv

あ!てか、サイトがいつのまにやら2万打とかいってて!!
ビックリしましたッ!!本当、ありがとうございまっす!!!!(><)
キリ良いし、なんかするかな?んでも、なにしよう??笑



あいつバトン!


①あいつの名前を教えてください
ちぃこちゃんvvv

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コス友達!そして、これから仲を深めていく予定!!!!(ぇ)

③あいつを色で例えると?
黄色とかオレンジ!!元気っ子カラーだと思うッ!

④あいつを四字熟語で例えると?
明朗闊達かな?
明るくて、元気な感じ!

⑤あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつじゃないよ!全部だよ!!
強いてひとつ言うなら、めっちゃ可愛い所vvv

⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなもんないよー!(*´∀`*)

⑦あいつに唄わせたい歌は?
満月の雫は媚薬?笑

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
ロケ行きたいなッ!
今度は、もっといっぱいガッツリ撮りたいよ!!!!

⑨あいつと一日入れ替われたら、何をする?
弁慶さんかラクスして、鏡見てうっとりする!(キモィ)

⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
うちの弁慶さんになってください!!!(心の底から)

⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20ッ!!!?多いな!笑。
+イチルさん
+春さん
+葵さん
+桂華さん
+まことさん

お暇でしたらー!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/6-75b4b603
