-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-27 22:44 | カテゴリ:日常生活
パソコ様が!!!
うちのパソコ様が不機嫌でございます!!!
CD-Rに画像が入れれないー
撮影会の写真が見れないー表示どころか起動しないー
なんでやのーーーーー!!泣
ひぃぃぃぃぃん!!!(ノд`)

そんなこんなで1時間ちょいほど格闘してたわけですが(泣)
一向にどうすれば良いのか分かりません。
自然治癒力に頼るかな。(そんなんないよ)


てか、もう、お給料出たらすぐ泰明の布買いに行くぞー!!!
あと、銀朱さんのも買うぞー!!!
何か、合わせが増えてって、何から作れば良いのか分かんないので、(ぇ)とりあえずこの二人から作ろうかと!!
んで、この二人がでけたら種製作に入ろうかと!
種もどれから作れば良いのか分かんないので、
とりあえず赤を!んで、キャガリとラクスをー!!
あ!だ、誰か一緒に買いに行きませんか!(寂しい)
そんで、それが終わったらクラウドを!
って、どんどん増えてってる!笑
とりあえず、クラウドまでを8月後半ぐらいまでに出来たらいいな!
あ、無理か。(無理だよ)
と、とりあえず9月までに。。。うん。
そいで、自分的余裕があればほたるを。笑
が、頑張ろう!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/59-019c34fd
