-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-25 22:16 | カテゴリ:コス衣装製作など
紅茶王子撮影会に参加させていただきましたー☆
喜連川さんが諸事情の為、不参加だったので寂しかったんですが、
なつるさんブーブーに乗って、呉ポーまで行ってきましたー!!
今回は、桂華さんにお借りして、セイロンもやらせていただきました!
ありがとうございましたー!

DSD_6612.jpg

↑やっぱり、とりあえずネオロマはやりたくなるわけで。。。笑
朝、ケーキとかお菓子とか買って行ったので、
半お茶会と言う状態でした。笑


20060625215414.jpg

↑ペコーとvvv
ガキんちょは、身長がちっさいので、座って誤魔化します。(ぇ)
てか、セイロンとアルが王子の中でやりたかったヤツだったので、
今回やらさせてもらえて、すんごい嬉しかったですvvv
いつか、自分でも作ってみたいナーって、思いました!


20060625215701.jpg

↑電車の似合わない金髪。笑
てか、頑張ったらうちの大好きな(笑)セイロンの両足の裏をくっつけてる座り方出来るんですが、骨盤が痛いってか、筋が切れそうなんで、あぐらにしときました。(そうだね)
てか、紅ちゃんとそめこも好きなんですが、セイロンとそめこも好きなんですよーvvv


20060625220026.jpg

↑大好き桂華さん紅ちゃんと!紅ちゃんとっ!!!(うっさい)
桂華さん!最後のお願いの時のデートの紅ちゃんとそめこ!やりましょうね!!!(一方通行の思い)


20060625220402.jpg

↑怜さんの奈子ちゃんとー!!
ピンクいのが悪人面してーるーぅー!!ひぃ!!


今日はあいにくの雨だったんですが、お外でも撮ったり、中でのんびりお茶会撮影会(笑)だったので、すんごい楽しかったですvvv
ケーキも初めて行ったトコだったんですが、ティラミス超美味しかったです!チョコ大好きvvv
そんで、帰りもなつるさんブーブーに乗せていただきました☆

さて、明日もお仕事です!悲
頑張るぞー!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/58-05212456
