-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-19 01:23 | カテゴリ:イベント
参加された皆さん、お疲れ様でしたー!!!!
本日は神子、郁、キラをやってきました☆
本当は、衣装交換して、通常ヒノエを神子殿とやるはずだったんですが、3着やるので精一杯だったので、断念しましたー!泣
んでも、楽しかったですー!!!
てか、イベントでは3つとも初出しでしたっvvv
神子にいたっては、本日出来たてほやほやでしたしね!笑←笑えない。

んでは、まず神子ッ!!
20060619004342.jpg

えー、ヒノエ幽戸さんと結婚してきました。(ぇ)
こーゆーはがきが、そろそろ着たりするのかな?とかちょっと思いました。笑
てか、ヒノ神子ED合わせ楽しかったー!!!
私、神子とかオイシイよ!えへvvv(キモい)
また、どっかでじっくりやりましょーねー!!>私の花婿。笑

次は、大塚郁っvvv
20060619005031.jpg

すんごい楽しみにしてた大塚兄弟vvv
弟郁はありえんけども、兄響は格好良いザマスッ!!
キャッキャ、キャッキャvvv
てか、もっといっぱい兄弟写真とお兄ちゃん写真を撮りたかったです!ですっ!!!
なので、またコレもやりましょうね!ね!!笑

んで、最後にキラ!
20060619005635.jpg

大好きちぃこ様ラクス様と合わせでっしたvvv
コレ、もう時間が無くて、最後30分ぐらいでギリギリ着替えてやってきました!
んで、そのままプリ撮ってきましたー!
ラクス様とピンクいプリ撮ってきましたよvvv笑
すんごい楽しかったでっすーvvv
てか、キラって、私は絶対やらないと思ってたのに、不思議なもんですね!笑
んでも、このままオーブキラとかもやりたいな、とか思ってみたり。
でも、私服は絶対やりたくありません。
ピ チ ピ チ 革 パ ン キ ツ イ よ ! !

てか、3つとも撮り足りないので、またやりましょうね!
楽しみにしてますよ!!(一方的な想い)
てか、とりあえずKYOやりましょーよー!!!笑

んで、アフターは、ヒノエ幽戸さんとラクスちぃこ様とイクディタール(親方様?笑)くらりぃさんとvvv
素敵な方々の隣だったり、別の素敵な方々が近くに居られたり、
面白かったです。えへ。笑

イチルさんが弁慶さんなら、喜んでダサい方の敦盛でもやりますよ!!(コラ)
てか、敦盛は好きなので、いつかやりたいです!いつか!(不確定です。笑)


そいで、ご飯食べながら合わせの話とかしてたんですが、
ちぃこちゃんの着ぐるみが多すぎて、他の事をあんまり覚えてなかったり。笑
超楽しみにしてるよ!>着ぐるみレイヤーCぃこ様(Cの意味ない)
あ、でも幽戸さんが相楽隊長をお好きとの事を聞けて嬉しかったです!
今まで、誰も居なかったから、すんごい嬉しかった!
しまいには、剣心知ってる人でも『誰だっけ?』的な反応が返ってきたりしてたので、本当嬉しかった!笑


と、今日はもう寝ますー!!
えと、今回のイベントの写真UPは、次の休みかなんかん時に!
あ、明日編集出来るかな?んー・・・
まぁ、頑張ります!はい!!おやすみなさい!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/57-9ebe8ffb
