-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-13 04:13 | カテゴリ:コス衣装製作など
10日の撮影会のレポいきます!!笑
まず、朝ちぃこ様からラクスをお借りすべく某所へ!笑
無事お借りして(本当、ありがとー!楽しかったよー!!てか、朝早くからごめんねー!!!)今度は皆さんと待ち合わせの場所へ!
一人で待ってたらイチルさん登場!お話してたらカメラマンさんとなつるさん、桂華さん登場!
車に乗って、スタジオへー!!


まず、1着目はちぃこ様からお借りしたラクス様を!!
20060613034055.jpg

ラクス様大好きやから、すんごい楽しかったです!ありがとうーvvv
んでも、うちのラクス様ありえんな!
世界平和より世界侵略とか狙ってそうだな!!
でも、今度は自分で作ってやってみたいな!(やめとけ)


んで、次にカダを。
20060613034339.jpg

ママんのお花と一緒に撮ってきたよ!笑
楽しかったよーvvv
やっぱり、カダ大好きだから、すんごい暑かったけど(笑)やってて凄い楽しいキャラです!
これからまたどんどんやりたいなぁー!


で、最後に自作は初出しキラ様。
20060613034753.jpg

なつるさんがちぃこ様のラクス着られてたので、ご一緒させてもらいましたvvv
てか、ずーっと、何か忘れてる、何か忘れてると思ってたら、胸んトコの白いライン入れるの忘れてたよ!(アホ)
彩壊までには入れとこう。うん。


そいで、撮影会終わった後は、
なつるさん家ブーブーに乗ってパフェ食べにっ☆
初めて行ったお店だったんですが、雰囲気超良いんですよ!!!これまたっ!!
和な感じで、個室みたいになってて(透けてるけどね)滝みたいなんもあってから、んもう、すんごい好み!!
あと、砂に模様が入ってるヤツ(日本庭園とかによくある)好きなんですが、ちょっとだったけど、それもあってから、うちは内心一人でキュンキュンしてましたvvv笑
パフェもすんごい美味しくて、また行きたいナーvvv
そいで、その後は、横川まで送っていただいて、
イチルさんとダイソーデート(何ソレ)してバイバイしましたー!

イ、イ、イチルさん!弁慶さんやってください!!!!!(願望)

んで、明日は、神子殿製作日にしよーと思ってたんですが、
髪きりに行って来ます!!
そいで、帰りにハンズで泰明さんの首から提げてるヤツ(数珠?)の材料買って帰ろうかと思いマス。
布はまた今度ね!(そうやって、ギリギリに慌てるんだろ)
で、時間があったら神子殿を!頑張る!!
よし!寝るぞ!!!おやすみなさい!!


追記は、WEB拍手。




+6月5日17時
+6月11日13時
ありがとうございましたー!!!!

+りくさん
りくさんもやられるんですよねーvvv
わぁー!みんな揃えたいですよね!!!
えと、一応私は、ブリーチの恋次の武器みたいなの(笑)持ってる子がやりたいな、と思ってたんですが、
一番後ろの二丁拳銃の人かでっかい鎌みたいなの持ってる人か三つ編みの子も良いな、とか思いだしました!笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/56-4db080d5
