-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-31 21:38 | カテゴリ:バトン・拍手
幽戸さんバトン、3つめー!!!


□エンドレスバトン□


*ルール*

①回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答する事)
②終ったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
④バトンのタイトルを変えない事。
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近買った一番高いお買い物と安い物(お値段も)
なんだろ?パっと、思い出せないや!!

■今まで買った物で一番の失敗は?
えー、なんだろ??特にはないかな。

■最近ショックだった事。
あ、ゆんゆんが置鮎だった。
ヴォルクスが置鮎だった。
うん、別に置鮎が嫌いなわけじゃないよ。本当に。笑
あ、でもひしぎが中原さんってものビックリしたー!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
え?いつだろ?何処だろ??笑

■最近始めたいな…と思う勉強は?
始めたいというか、始めなくてはいけないお勉強がいろいろありまして、私は、悲しいです。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
えと、お母様への借金を返します。

■年末年始の予定は?
きっと、お仕事でっせー!!
バイバイっ!年越し蕎麦っ!!!(ぇ)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
えと、紅茶王子、ベイベ、ラブ☆コン、ヴァンパイア騎士とかいろいろ。

■お気に入りな歴史年号
え、特にお気に入りとはないですが・・・

■今年を表す感じを一つ。
漢字かな?なら、『楽』かな。
遙か3合わせとかFFⅦAC合わせとかでけたしーvvv

■お国自慢を一つ。
えと、和服がとっても良いですよ。
遙かとか、KYOとか。(ぇ)

■好きな動物。
犬!

■自分の性格。
マイペース

■ミーハーってどう思う?
特になんとも。

■最近出掛けた所。
市内にヒノエさんと弁慶ちゃんと行ってきたよ。笑

■兄弟姉妹はいますか?
おりますよ。

■最近観た映画は?
一昨日やってた下妻見たよ。

■好きな歴史上の偉人は?
え、チモ?遙かのチモ??(違いますよー)

■買えるけど、買ってないor買えない物。
ゲーム、漫画、その他いろいろ。

■最近の悩み。
最近、似合わないと思いつつも、やりたくてしかたないキャラが増えてきて、どうしようかと。

■「エルメス」と言えば何を思い出す?
鞄とか?

■最近切実に思う事。
造形とか服作るの上手くならないかなと。

■人生で一度はしたいと思う事は?
うちも、時空を超えてみたい。
そいで、神子みたいな感じになりたい。

■飼ってみたいor飼っている生物は?
うち、虎かライオン飼ってみたい!かわゆいvvv

■今食べたいもの。
午後ティのチョコ

■今現在気に入ってる曲は?
え、花太郎です?笑

■最近見た面白いもの。
えー、なんだろ??

■何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?
え、コス??笑

■叶えたい夢or野望
い、言えませんぜっ!!!(誰)

■好きなアーティスト。
くぅちんとグレイ

■自分の好きな所、嫌いな所
えー、何処だろ??

■最近自分に疾風をおこしてくれたものは?
FF13!!
絶対、あの女の子やる!!!!

■ときめくワードは?[例:スーツ、腹筋etc]
銀髪

■貴方の髪型はどんな感じ?
肩ぐらい

■尊敬する人は?
いっぱい居るよ。

■インターネットのメリットとデメリットを答えよう。
えー、なんだろ??

■気が付いたらしてる事は?
携帯いじってる。

■好きなポケモン。
ミュウ

■最近胸キュンしちゃった出来事は?
え、こなんだ買った雑誌に載ってたFF13のカダみたいな銀髪の子を見て。

■嫌いな人と1日行動しなきゃいけないとしたら耐えられる?
耐えれますよー!
きっと、顔は引きつってるけども。

■三年後何をしているか教えて下さい。
コスしてるかな。笑

■自分を癒してくれるアイテムは?
メール、電話、ゲーム、ネット、コス

■最近の口癖は?
『ってか』

■暇な時の過ごし方は?
コス衣装の構想練ってる。

■好きなものにいくらかけられる?
あるだけ

■今の自分に一言。
頑張れ!!

■好きな声優一人だけ!!
い、い、い、し、だぁぁぁ、あ、あ、あ、きぃらぁ、さん!!?笑

■好きなキャラ一人だけ!!
カダvvv

■次に回す五人。
榮ちゃん
葵さん
春さん
りくさん
桂華さん

お暇でしたら!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/55-20ad404a
