-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-31 20:53 | カテゴリ:バトン・拍手
またまた幽戸さんから頂いた、異世界バトン!
お題は、遙か3でいただきましたー!!


+異世界バトン+


※前の人が指定した世界にトリップして下さい。
お題>遙か3


*目が覚めると其処は?
チモの寝室!!!!!(危ない)

*貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
アレだよ、進める力だっけ??神子の力が備わってると良い。
てか、神子として遙か3の世界へ飛びたいっ!!

*何処からどう見ても不法人物なあなたは、その世界の最高責任者と面会することになりました。 どうします?
え、誰?最高責任者って!法王様??笑
とりあえず、チモのところへ行かせていただけないか聞いてみる。

*何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。 誰の家に泊まりますか?
チモんトコへ!!てか、そしたら、将臣君にも会えるね。笑

*貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
え、平家ってか、チモの神子になって、チモを勝たせる!!(駄目だろ)

*貴方は元の世界に戻れることになりました。 どうしますか?
チモ連れてく。
てか、八葉と白龍と、平家のみなさん連れて帰るんで、みんなで撮影会しよましょうよ。(ぇ)

*おかえりなさい。 次の人をどの世界にトリップさせますか?
幽戸さんに、遙か3の世界で返してみようと思います。笑
ちぃこちゃんにも遙か3の世界へ!!
葵さんにKH2の世界へ!
イチルさんにも遙か3の世界へ!!
桂華さんには、遙か1の世界へ!!

お暇でしたらっ!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/54-57b4a007
