-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-31 20:10 | カテゴリ:バトン・拍手
本日、バトンデーです。笑
まずは、幽戸さんからいただきました、過去バトンー☆



*過去バトン*


○あなたは昔何系でしたか?(ヤンキー・ヤマンバ・オタクなど)
え、普通であったと信じたいんですが、
ワイルドハーフって、皆さんご存知ですか?WJでやってたヤツ。笑
小学校ん時に、本気でサルサに恋してたvvv(気持ち悪い)

○あなたは昔何か習い事をしていましたか?
習字はやってましたが、習ってる時しか真面目に書かなかったので、無意味でした。
んでも、段持ってるよー!小学校のですがー!!(やっぱり無意味)

○今と昔、一番変わったなぁーと思うことは?
脳内ってか、思考ってか、いろいろ。

○今と昔、変わらないなぁーと思うことは?
基本、真っ直ぐなトコ。
一つのものにハマると、それしか見なくなってしまうよ、昔から。笑

○昔からのトラウマはありますか?
とくには、ないかな。

○昔なりたかったものはなんですか?
なんだろー??
あ、ユフィかな。小学校ん時(高学年)なりたかった。笑

○あなたの失態を教えてください。
聞かないでください。

○今と昔の異性の好みを教えてください。
昔●クラウド、スコール(男前が好きだった)
今●カダ、セフィ様(銀髪で、どこかオカシイ子に弱くなった)

○出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。
え、急に言われてもパソの中にないよぉ。

○過去を知りたい人5人に回してね♪
アンカーでぇー☆

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/53-d3642533
