-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-26 23:03 | カテゴリ:日常生活
今日は桂華さんとおデートでっしたーvvv
DOLLS会議のはずが、何か違う事ばっかり話して気が・・・。笑
てか、私はひたすら遙か3の説明とかFFⅦ関連(主にカダ)の話ばっかりしてたきが・・・笑
桂華さんも遙か3やりましょーよー!!弁慶さんとかやりましょーよー!!(宮田病進行中)
え、てかあたしは結局、近いうちに何着作るんだろ??
えと、泰明さんでしょー、ほたるでしょー、羽沙希君でしょー、十六夜弁慶さんでしょー、ヒノエED神子(はりきって予定に入れますよ!!>ヒノエ様。笑)、あの日再現の快も、かな?
あとはー、無いかな?
わぁー、大変だぁ!あはは。(目は笑ってません)
そいで、気が向いたらシェルクを作ろうとしてるアホです。えへへ。(無謀)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/50-faf1666a
