-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-21 23:01 | カテゴリ:イベント
前日、行ける事になったので、何するかいろいろ考えたりした結果、とりあえず神子とユフィ持って行きましたっ☆
てか、急遽なつるさんエアと桂華さん神子と合わせをしていただける事になって、わっほわっほでしたvvv
ありがとーうございまっしたぁーーーー!!!!
そいで、イベントでは、前日にチェック済みだった(笑)りくさんクラウドとエアリスに突撃っ☆笑
楽しかったですvvv

てかてかてかてかてかてかてかてかっっっ!!!!!
わてのあほぉ!!!
帰ってから、画像チェックしてたら、画像全部に日時がっ!!(´д`;;´д`)
こんな感じになってます↓↓

W.jpg

↑1、3神子合わせvvv桂華さん、3もやりましょーよー!!
てか、本当馬鹿じゃないの!!
ちゃんと確認しよーよー!!あーほぉー!!!
えー、なので、UPする時、すべてに日時が入ってます。ごめんなさい。(消せよ)


20060521224152.jpg

↑白龍の逆鱗をむしろうとする最低神子麻歩です。
神子イチルさんと比べて(あたしなんて、比べものになんないけどさ!!)私の神子は、自分本意な最低神子です。(本当だね)
てか、イチルさんとはセクハラした記憶しかないんですが、イチルさん。笑


以下、5月10日から本日までのWEB拍手のお返事でっす☆



+WEB拍手+

○5月10日○葵さん○
了解しました!ってか、もう、すぐ拝見させていただきましたvvv笑
おぉぉ!!ありがとうございまっす☆
頑張りまっすー!!

○5月14日0時○
ありがとうございました!

○5月20日13時○
ありがとうございました!

○5月20日19時○
ありがとうございました!

○5月21日○りくさん○
私も、前日まで行けないと思ってたので、はりきって参加させていただきましたー☆笑
てか、何ややろうか悩んでたんですが、前日にサイト見てたら、りくさんがエアとクラやられるみたいだったので、『これはっ!!』と、ユフィを持ってくのを決意しました。笑
いえいえ!!こちらこそ、ありがとうございまっした!楽しかったでっすーvvv
KH2も遙かもぜひぜひ!!そして、コスもぜひぜひ!!!!笑


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/48-029da1a2
