-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-15 21:47 | カテゴリ:未分類
もう公式出てるんですねーvvv
てか、てか、あのクラウドみたいな(笑)茶髪の女の子が超可愛いんですが!!
すっごい気になるっ!!
あとね、あとね、銀髪の赤目の人も気になるっ!!!
銀ってか、青みのかかった銀?
んもう、二人ともすんごい気になるし、
画像綺麗ーvvv
わぁー、コレ、12より楽しみかもしれん。笑
てか、PS3たっけぇよ!たっけぇよ!!!!(2回)

あぁ、本当12いつ買おうかな?
13出る前にはなんとかしなきゃ・・・。(ぇ)
てか、13いつ出るのかな?再来年くらいかな??
あ、でも携帯の方はBCも終わったし、早そうだなぁー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/47-b218340f
