-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-14 21:39 | カテゴリ:日常生活
今更、アビスジャスティス
買ってみたよ!!
ちぃこちゃんに勧められるがままに30分くらい悩んで(ぇ)買ってみたよ!!
てか、超楽しいですね!
1機組み立てるのに10分もかかんなくて、超簡単で、作るのにハマってしまいそうです!笑
細かい作業は苦手なんですが、何か作るの大好きなので、楽しいです!
全然難しくもないし!!
んで、今の所、あと、アスランの他のとイザークとステラとカガリの機体が欲しいです。笑

で、駅のフタバ行ったんですが、
DOLLSの2巻の限定版予約してきました!!
締め切りギリギリ!笑
てか、超楽しみvvv
次は、あまつきのドラマCDも送金しなきゃだぁーvvv
楽しみだぁーなぁーvvv

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/46-efcc5849
