-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-09 22:36 | カテゴリ:日常生活
5月の彩壊は、不参加になーりーまーしたぁー!!泣

20060509223226.jpg

本日は、石田さん大好きアスランさかえちゃん!笑
てか、本当、太四老やろーねぇー!!RAVEもぉー!烈火もー!幽白もー!ジャンヌもぉー!!!!!!(またいっぱい増えていってます。笑)

さぁーて!明日もお仕事ってか、研修なので、寝ます!おやすみなさい!!
てか、仕事帰りとか暇いです!!笑
誰か遊びましょー!(7時とかですが。笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/43-f0aa90ba
